新着情報

2014/07/07  │  お客様の声  

北九州 整体 肩こり・頭痛専門 整体サロンプラード!

 

こんにちは代表の掛橋です!

 

 

 

今日はお客様の声を頂いたのでご紹介したいと思います。

 

 

Y様 60代 女性

 

 

①以前の身体の状態はどのような状態でしたか?

また、その時の気持ちはどうでしたか?

 

朝起きるとき、肩から首にかけてコリひきつり感、頭痛で不快な状態がずっと続いていました。

 

年齢的に更年期とストレスによる自律神経失調症で10年近く色々な科の病院・整骨院・マッサージを通ってきました。

 

②その症状によって日常生活(生活・家事・趣味)や仕事で困っている事は何でしたか?

やる気が起きない。イライラ、夕方になると不安、息苦しさ。

 

息苦しいのでますます不安になるという繰り返しでした。

 

③その症状に対して何か対処したことはありますか?また、その結果どうでしたか?

 

更年期と自律神経に対する薬・漢方薬も色々試し、生活環境も変化し、今は最悪な状態ではなくなりましたが、いわゆる不定愁訴でいつもどこか調子悪いので検査するが結果は悪くない。

 

でも頭痛、肩こりがひどい。目も疲れる。だから薬を飲む毎日でした。

 

④施術を受けて身体やお気持ちのはどう変化しましたか? また、日常生活は何か変わりましたか?

人生初の整体でマッサージする訳でもなく痛い事をする訳でもなく、体のバランスを整えるだけで治るのかなと思いはありましたが、次の朝から現在に至るまで首コリ・頭痛の不快感はかなり軽減され眼精疲労などもずいぶん楽になりました。

 

⑤同じような症状に困られている方に対してメッセージがあればお願いします

 

一度試してみて下さい。 必ず今よりも良くなると思います。

これからも気になる事は何でも聞こうと思います。

 

 

Ysama.jpeg

 

 

Y様ありがとうございました!

 

最初は、精神的にもかなり落ち込みがあり活気がなかったですが、今ではかなり活気がでてきましたね!

 

Y様の場合、自律神経の乱れから呼吸が浅く早い状態でしたので、自律神経に対するアプローチも行いました。

 

 

 

また、生活で気をつけることやエクササイズ等の指導をさせて頂きました。

 

 

これによって、前ほど、肩こりや頭痛、イライラなどはかなり軽減されたようです。

 

 

Y様指導内容をしっかりと守ってやられていたのでかなり早くから効果がありましたね!

 

 

 

 

これからも精進して参りますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

頭痛 肩こりでお悩みなら

北九州唯一の頭痛・肩こり専門 整体サロンPRADOへ♪♪

 

 

802-0974

 

北九州市小倉南区徳力3丁目8-7木村ビル2 2階

 

TEL:093-967-3111

 

 

 

 

 

 

院長紹介

掛橋 将太

掛橋 将太

北九州市で唯一の肩こり・頭痛専門の整体サロン『PRADO~プラード~』代表の掛橋将太と申します。当サロンは「健康で美しく、ハツラツと人生が送れるためのお手伝いをする」ことを理念にサポートをさせて頂いてます。


特に、どこの病院に行っても原因不明と言われ何も対処してくれない「肩こり」、「頭痛」の方にご愛顧頂いています。


■資格

  • ・理学療法士
  • ・クラニオフェイシャリスト
  • ・こどもの健康協会所属
    頭蓋内臓整体修了
  • ・運動連鎖道場修了
  • ・エネルギーアプローチ修了

国家資格証書

Page Top