新着情報

2014/09/26  │  お客様の声  

北九州市小倉南区 肩こり・頭痛専門 整体サロン プラードです!

 

 

「頭痛の回数が減り、仕事に集中できるようになりました!」

 女性(30代 向井様)

 

①当院に来られる前はどのようなことでお悩みでしたか?

 
肩こり・頭痛がひどく、仕事をするのが辛かったです
 
②その症状に対して何か対処したことはありますか?また、その結果どうでしたか?
 

ロキソニンを病院からもらって飲んでいました。

頭痛の症状には効きましたが肩こりには効かなかったです。

 
③施術を受けて身体やお気持ちはどう変化しましたか?
 
頭痛の回数が減りました。仕事にも集中できるようになりました。
 
 
④同じような症状で悩まれている方にメッセージがあればお願いします
 

なぜ、頭痛がくるのか、原因等、いろいろ詳しく教えてくださるので、お困りの方はぜひ先生に相談してみて下さい。

mukai.jpeg

 

治療時間と治療費

今なら『ホームページを見た!』と言って頂ければ

先着8名様に限り

通常初回8,000円


初回2,480円

2回目以降 6,500円

整体サロン プラードの安心の2つの保証

1.『ホームページを見た!』と言って頂ければ通常初回8,000円の治療を初回特別割引として  2,480円で体験して頂けます。

2.万が一、治療を受けて頂いてもあなたの肩こり・頭痛が1ミリも改善しなければ治療費は全額返金 させて頂きます。

なぜ、このような初回特別割引と全額返金保証をするのかというと整体サロン プラードに来院される患者様は

 

整形外科・整骨院・鍼灸マッサージ院・整体院など3つ以上の治療院に通院しても全く治らなかった重症の患者様ばかりです。


そのような患者様は『どの治療院も他と一緒でしょう。』と思っている人がほとんどです。

そして、『私の肩こり・頭痛はもう治らない…』とも思っています。

私はそのような患者様の肩こり・頭痛を本気で治したいのです。

なので、肩こり・頭痛に悩んでいるあなたに当院へ通院して頂くためにはどうしたら良いのかと真剣に考えて

あなたに掛かる負担や不安を限りなく無くすためにこのような初回特別割引と全額返金保証を付けさせて頂きました。

もうあなたに肩こり・頭痛で悩んでほしくはありません。整体サロン プラードの治療を受けて肩こり・頭痛に悩まされない健康な体を手に入れて下さい。


追伸

先ほどもご説明致しましたが整体サロン プラードは1人1人時間をかけて丁寧に治療しているため、多くの新規患者様を治療することは出来ません。

先着9名様以降のご予約は通常料金の初回8,000円を頂戴致しますので、ツラい肩こり・頭痛にお悩みの方は今すぐお電話ください。

お問い合わせ・ご予約はこちら

なお、症状のご相談や当院へのご質問は無料で承っています。

お気軽にお電話ください。

 

住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8−7 木村ビル2 2階

 

院長紹介

掛橋 将太

掛橋 将太

北九州市で唯一の肩こり・頭痛専門の整体サロン『PRADO~プラード~』代表の掛橋将太と申します。当サロンは「健康で美しく、ハツラツと人生が送れるためのお手伝いをする」ことを理念にサポートをさせて頂いてます。


特に、どこの病院に行っても原因不明と言われ何も対処してくれない「肩こり」、「頭痛」の方にご愛顧頂いています。


■資格

  • ・理学療法士
  • ・クラニオフェイシャリスト
  • ・こどもの健康協会所属
    頭蓋内臓整体修了
  • ・運動連鎖道場修了
  • ・エネルギーアプローチ修了

国家資格証書

Page Top