新着情報

2014/07/16  │  お客様の声  

北九州市小倉南区 肩こり・頭痛専門 整体サロン プラードです!

 

 

小倉南区在住 首コリ・頭痛に悩む女性の

 

お客様の声を頂いたので紹介しようと思います

 

 

 

 

30代女性 江口様(許可を得て掲載させて頂いています)

 

egutisama.jpeg

 

 

当院に来られる前は首コリや頭痛にいつも悩まされていたそうです。

 

 

 

当初は

姿勢的に巻き肩が強く、いかり肩のように肩が上がっていました。

 

また、上半身は右側に捻れもあり、最初はこの捻れを改善するために骨盤や背骨も調整させて頂きました。

 

 

 

 

体全体のバランスが崩れていると神経伝達や血液・リンパ液などの体液が滞ってしまい、本来の治癒力が損なわれていることが多いです。

 

 

 

 

そこで、まずはしっかりと全体のバランスを整えた上で首コリと頭痛の治療に入りました。

 

 

 

 

今、現在は「首・肩が軽くなり凝っている感じがなくなった」

 

「頭痛の頻度が少なくなり、こめかみを触っていたのにそれがなくなった。家事がはかどり疲れにくくなった」と言って下さいました。

 

 

 

また、④にあるようにその他の症状で「頻尿」や「便秘」も改善されたと。

 

 

 

そうなんです

 

 

 

 

当院の施術は肩こり・首コリ・頭痛が改善するのはもちろんのこと

 

 

 

内臓や骨盤・背骨の調整なども行うためこのようなことが他の方にも多々あります。

 

 

 

 

中には、何年も高血圧で薬を服用していた方が、血圧が下がり薬を飲む必要がなくなったり

 

 

 

 

すい炎を患っていた方が2ヶ月後治っているなんてこともあります。

 

 

 

 

これは、単純にその方本来の自然治癒力を引き出すのでこのようになることも多々あります。

 

 

 

 

今後の江口様のお体の改善も楽しみですね♪

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

 

頭痛肩こりでお悩みであれば

北九州で唯一の肩こり・頭痛専門 整体サロン PRADOへ♪♪

 

 

住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8−7 木村ビル2 2階

 

通常初回8000円(カウンセリング料1500円含む)が

初回お試し価格2,480円 にてお試し頂けます。
2回目以降 1回6500円

お問い合わせ・ご予約はこちら

院長紹介

掛橋 将太

掛橋 将太

北九州市で唯一の肩こり・頭痛専門の整体サロン『PRADO~プラード~』代表の掛橋将太と申します。当サロンは「健康で美しく、ハツラツと人生が送れるためのお手伝いをする」ことを理念にサポートをさせて頂いてます。


特に、どこの病院に行っても原因不明と言われ何も対処してくれない「肩こり」、「頭痛」の方にご愛顧頂いています。


■資格

  • ・理学療法士
  • ・クラニオフェイシャリスト
  • ・こどもの健康協会所属
    頭蓋内臓整体修了
  • ・運動連鎖道場修了
  • ・エネルギーアプローチ修了

国家資格証書

Page Top