新着情報

2018/11/17  │  症例報告  

北九州市小倉南区の肩こり頭痛専門整体院プラードです!

from治療院より・・・

 

こんにちは代表の掛橋です!

 

以前から右手が腱鞘炎で家事や重いものをもつ時に

痛みがでる方です。

 

500mgのペットボトルを持って手首を上下するだけで痛みが出ます。

 

【検査】

脊柱(特に中部胸椎)と右肘関節、手関節にかなりの変位(ズレ)と硬さがあり、

筋肉が硬直している状態。

 

 

また、以前に転倒もあり右手を強くついていたため衝撃(ベクトル)が残り、

関節の動きが悪くなっていました。(前回の記事にも書いたベクトルです)

 

 

 

 

【施術】

①転倒時に入った衝撃のベクトルを頭部から圧縮して抜いていきます。

これだけでもかなり体が変化し関節の動きがでてきます。

 

 

②ズレのある関節を矯正

脊柱、肘、手首の調整をしていきます

ここを矯正することにより周囲の組織も正常化していきます

 

③硬さの残る筋肉、筋膜の調整

これにより血液循環をよくし、炎症物質や発痛物質が

を流れ痛みがかなり軽減します。

 

 

 

これによりペットボトルを持った状態での

手首の上下運動は痛み0になりました。

 

 

腱鞘炎でもなんでもそうですが、痛む部位だけ

治療しても完治しないことが多いです。(痛みは多少取れますが)

 

毎回、人間の体には驚かされることばかりで

痛む部位と関係ないようなとこが原因の一つだったりします。

 

 

 

 

では!今日はこの辺で!

 

尚、いつでも無料相談承っていますのでお気軽にお電話下さい♪

 

 

治療時間と治療費


今なら『ホームページを見た!』と言って頂ければ

先着8名様に限り

通常初回8,000円


初回3500円

2回目以降 6,500円

整体サロン プラードの安心の2つの保証

1.『ホームページを見た!』と言って頂ければ通常初回8,000円の治療を初回特別割引として  3,000円で体験して頂けます。

2.万が一、治療を受けて頂いてもあなたの肩こり・頭痛が1ミリも改善しなければ治療費は全額返金 させて頂きます。

なぜ、このような初回特別割引と全額返金保証をするのかというと整体サロン プラードに来院される患者様は

 

整形外科・整骨院・鍼灸マッサージ院・整体院など3つ以上の治療院に通院しても全く治らなかった重症の患者様ばかりです。


そのような患者様は『どの治療院も他と一緒でしょう。』と思っている人がほとんどです。

そして、『私の肩こり・頭痛はもう治らない…』とも思っています。

私はそのような患者様の肩こり・頭痛を本気で治したいのです。

なので、肩こり・頭痛に悩んでいるあなたに当院へ通院して頂くためにはどうしたら良いのかと真剣に考えて

あなたに掛かる負担や不安を限りなく無くすためにこのような初回特別割引と全額返金保証を付けさせて頂きました。

もうあなたに肩こり・頭痛で悩んでほしくはありません。整体サロン プラードの治療を受けて肩こり・頭痛に悩まされない健康な体を手に入れて下さい。


追伸

先ほどもご説明致しましたが整体サロン プラードは1人1人時間をかけて丁寧に治療しているため、多くの新規患者様を治療することは出来ません。

先着9名様以降のご予約は通常料金の初回8,000円を頂戴致しますので、ツラい肩こり・頭痛にお悩みの方は今すぐお電話ください。

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

院長紹介

掛橋 将太

掛橋 将太

北九州市で唯一の肩こり・頭痛専門の整体サロン『PRADO~プラード~』代表の掛橋将太と申します。当サロンは「健康で美しく、ハツラツと人生が送れるためのお手伝いをする」ことを理念にサポートをさせて頂いてます。


特に、どこの病院に行っても原因不明と言われ何も対処してくれない「肩こり」、「頭痛」の方にご愛顧頂いています。


■資格

  • ・理学療法士
  • ・クラニオフェイシャリスト
  • ・こどもの健康協会所属
    頭蓋内臓整体修了
  • ・運動連鎖道場修了
  • ・エネルギーアプローチ修了

国家資格証書

Page Top