新着情報

2018/10/10  │  ブログ  

北九州市の整体院プラードです!

from治療院より・・・

 

こんにちは代表の掛橋です。

 

タイトル通りこの時期はとても頭痛患者が多いです。

 

頭痛だけでなく体調を崩すかたがとても多くなります。

 

それには2つ理由があります。

 

一つ目は

それは季節の変わり目で寒暖差が激しくなるから。

この時期は朝方や夜は寒くても日中は暑かったりと体温調節がしづらい時期になります。

 

私はまだ半袖ですが夜外に出ると寒くて風邪ひきそうになります。

 

 

 

二つ目は

人の身体が大きく変化する時期だから。

 

人の身体は年に2回大きく変化します。今頃の時期の10月から11月にかけてと

 

 

2月から3月にかけてです。

 

 

どう変化するかは人によってバラバラですがどちらにせよ

悪い方に変化します。

 

 

これは季節の変わり目と同じ時期になりますが、

この変化の回数がどうも最近増えている、もしくはバラバラになりつつあるような気がします。

 

 

悪い方に変化と言いましたが、これにもちゃんと理由があります。

 

この理由については次回書きたいと思います!

 

では、今日はこの辺で!

 

 

 

 

尚、いつでも無料相談承っていますのでお気軽にお電話下さい♪

 

 

治療時間と治療費


今なら『ホームページを見た!』と言って頂ければ

先着8名様に限り

通常初回8,000円


初回3500円

2回目以降 6,500円

整体サロン プラードの安心の2つの保証

1.『ホームページを見た!』と言って頂ければ通常初回8,000円の治療を初回特別割引として  3,000円で体験して頂けます。

2.万が一、治療を受けて頂いてもあなたの肩こり・頭痛が1ミリも改善しなければ治療費は全額返金 させて頂きます。

なぜ、このような初回特別割引と全額返金保証をするのかというと整体サロン プラードに来院される患者様は

 

整形外科・整骨院・鍼灸マッサージ院・整体院など3つ以上の治療院に通院しても全く治らなかった重症の患者様ばかりです。


そのような患者様は『どの治療院も他と一緒でしょう。』と思っている人がほとんどです。

そして、『私の肩こり・頭痛はもう治らない…』とも思っています。

私はそのような患者様の肩こり・頭痛を本気で治したいのです。

なので、肩こり・頭痛に悩んでいるあなたに当院へ通院して頂くためにはどうしたら良いのかと真剣に考えて

あなたに掛かる負担や不安を限りなく無くすためにこのような初回特別割引と全額返金保証を付けさせて頂きました。

もうあなたに肩こり・頭痛で悩んでほしくはありません。整体サロン プラードの治療を受けて肩こり・頭痛に悩まされない健康な体を手に入れて下さい。


追伸

先ほどもご説明致しましたが整体サロン プラードは1人1人時間をかけて丁寧に治療しているため、多くの新規患者様を治療することは出来ません。

先着9名様以降のご予約は通常料金の初回8,000円を頂戴致しますので、ツラい肩こり・頭痛にお悩みの方は今すぐお電話ください。

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

院長紹介

掛橋 将太

掛橋 将太

北九州市で唯一の肩こり・頭痛専門の整体サロン『PRADO~プラード~』代表の掛橋将太と申します。当サロンは「健康で美しく、ハツラツと人生が送れるためのお手伝いをする」ことを理念にサポートをさせて頂いてます。


特に、どこの病院に行っても原因不明と言われ何も対処してくれない「肩こり」、「頭痛」の方にご愛顧頂いています。


■資格

  • ・理学療法士
  • ・クラニオフェイシャリスト
  • ・こどもの健康協会所属
    頭蓋内臓整体修了
  • ・運動連鎖道場修了
  • ・エネルギーアプローチ修了

国家資格証書

Page Top