新着情報

2018/05/15  │  ブログ  

北九州市の整体院プラードです!

from治療院より・・・

 

こんにちは代表の掛橋です。

 

皆さん健康について考えたことありますか?

私は職業柄よく考えますが、

 

いろんな視点から考えるようにしています。

 

WHOの定義では

『健康とは、完全に、身体、精神、及び社会的によい(安寧な)状態であることを意味し、単に病気ではないとか、虚弱でないということではない』
 

 

要は身体的精神的にも豊かな状態で、社会的にもしっかり働いて人間関係も良好ですよ!

みたいな感じでしょうか?

仮に、五体不満足でも仕事もプライベートも充実して

人生を謳歌している人は健康ということにもなると思います。

 

 

ここから更に私の解釈+意見ですが、

 

身体的レベルだけでみると何も身体に問題がないって

いう人はほとんどいません。(15才以降からは特に。)

 

 

例えば、

各関節痛からアレルギー、喘息などの内科疾患や過去の外傷や

疲れが取れない、生理痛やPMS症候群、冷え性、便秘、下痢、頭痛、めまい、

長時間同じ姿勢からの血行不良など

 

 

病院や整体院などに行かなくてもこれらの症状がある人は

数多くいると思います。

 

 

ただ、これらの症状が大きいか小さいかの問題で

何かしら症状があるし、特に何もない人も(鈍感な人)

身体をみるとエラーは多数出てきます。

 

 

じゃあみんな不健康なのか?て思いますが、違います。

 

これは皆さん前提にあると考え、

いかに仕事や遊び、プライベートなど充実しているかが大きな鍵だと。

 

 

やりたいことがやれて、好きな人、大切な人と時を過ごせて・・・

仕事、社会貢献などなど・・・

 

 

人によって幸福の尺度は違いますが、この幸せを感じること自体が

エネルギーとなって健康にも繋がっていると、私は思うんです。

 

 

だから、私はやりたいことを仕事としたし、

後悔しない生き方を常にしているようにしています。

 

 

そして、身体的に問題があって生活が楽しくない、やりたいことができない人の為に

私は身体的な問題を取り除くことにより

 

その人が豊かな生活、人生を送られるお手伝いが

できればこの上なく嬉しいです。

 

 

人は寿命もあれば進行性や不治の病に侵される人もいます。

 

しかし、ほとんどの病気は未然に防ぐことが可能だと思っています。

 

 

それは食事や運動、整体などで可能だと思っています。

終わりが締まりませんでしたが笑

 

一度、健康について皆さんも考えてみてはどうですか?

何か気づきが得られるかもです

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

尚、いつでも無料相談承っていますのでお気軽にお電話下さい♪

 

 

治療時間と治療費


今なら『ホームページを見た!』と言って頂ければ

先着8名様に限り

通常初回8,000円


初回3000円

2回目以降 6,500円

整体サロン プラードの安心の2つの保証

1.『ホームページを見た!』と言って頂ければ通常初回8,000円の治療を初回特別割引として  3,000円で体験して頂けます。

2.万が一、治療を受けて頂いてもあなたの肩こり・頭痛が1ミリも改善しなければ治療費は全額返金 させて頂きます。

なぜ、このような初回特別割引と全額返金保証をするのかというと整体サロン プラードに来院される患者様は

 

整形外科・整骨院・鍼灸マッサージ院・整体院など3つ以上の治療院に通院しても全く治らなかった重症の患者様ばかりです。


そのような患者様は『どの治療院も他と一緒でしょう。』と思っている人がほとんどです。

そして、『私の肩こり・頭痛はもう治らない…』とも思っています。

私はそのような患者様の肩こり・頭痛を本気で治したいのです。

なので、肩こり・頭痛に悩んでいるあなたに当院へ通院して頂くためにはどうしたら良いのかと真剣に考えて

あなたに掛かる負担や不安を限りなく無くすためにこのような初回特別割引と全額返金保証を付けさせて頂きました。

もうあなたに肩こり・頭痛で悩んでほしくはありません。整体サロン プラードの治療を受けて肩こり・頭痛に悩まされない健康な体を手に入れて下さい。


追伸

先ほどもご説明致しましたが整体サロン プラードは1人1人時間をかけて丁寧に治療しているため、多くの新規患者様を治療することは出来ません。

先着9名様以降のご予約は通常料金の初回8,000円を頂戴致しますので、ツラい肩こり・頭痛にお悩みの方は今すぐお電話ください。

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

院長紹介

掛橋 将太

掛橋 将太

北九州市で唯一の肩こり・頭痛専門の整体サロン『PRADO~プラード~』代表の掛橋将太と申します。当サロンは「健康で美しく、ハツラツと人生が送れるためのお手伝いをする」ことを理念にサポートをさせて頂いてます。


特に、どこの病院に行っても原因不明と言われ何も対処してくれない「肩こり」、「頭痛」の方にご愛顧頂いています。


■資格

  • ・理学療法士
  • ・クラニオフェイシャリスト
  • ・こどもの健康協会所属
    頭蓋内臓整体修了
  • ・運動連鎖道場修了
  • ・エネルギーアプローチ修了

国家資格証書

Page Top