北九州市 整体院プラードです!
from治療院より
こんにちは、今日はだいぶ暖かくて過ごしやすい一日でしたね^ ^
PMや黄砂も少なかったですし笑
ゴールデンウィークもこのような天気だと良いですね!
さて、当院のゴールデンウィークの営業ですが
1日〜4日は通常通り営業いたします!
(4月29、30日と5月5、6日はお休みです)
体の不調や痛みがある方はこの機会にお早めにご連絡ください!
治療時間と治療費
今なら『ホームページを見た!』と言って頂ければ
先着8名様に限り
通常初回8,000円
初回3000円
2回目以降 6,500円
整体サロン プラードの安心の2つの保証
1.『ホームページを見た!』と言って頂ければ通常初回8,000円の治療を初回特別割引として 3、000円で体験して頂けます。
2.万が一、治療を受けて頂いてもあなたの症状が1ミリも改善しなければ治療費は全額返金 させて頂きます。
なぜ、このような初回特別割引と全額返金保証をするのかというと整体サロン プラードに来院される患者様は
整形外科・整骨院・鍼灸マッサージ院・整体院など3つ以上の治療院に通院しても全く治らなかった重症の患者様ばかりです。
そのような患者様は『どの治療院も他と一緒でしょう。』と思っている人がほとんどです。
そして、『もう治らない…無理なのか・・・』とも思っています。
私はそのような方を本気で治したいのです。
なので、悩んでいるあなたに当院へ通院して頂くためにはどうしたら良いのかと真剣に考えて、あなたに掛かる負担や不安を
限りなく無くすためにこのような初回特別割引と
全額返金保証を付けさせて頂きました。
当院の治療を受けて痛みや不調からに悩まされない健康な体を手に入れて下さい。
追伸
先ほどもご説明致しましたが整体サロン プラードは1人1人時間をかけて丁寧に治療しているため、多くの新規患者様を治療することは出来ません。
先着9名様以降のご予約は通常料金の初回8,000円を頂戴致しますので、ツラい肩こり・頭痛にお悩みの方は今すぐお電話ください。